つぶやき

これの何が問題か20文字以内で答えよ

これの何が問題か20文字以内で答えよ

この作者さんは夫が全く気が付かないうちに妻の地雷を踏み抜いてる姿を端々で実に巧みに散りばめてるんだけど、例えばこれね。これの何が問題か20文字以内で答えよ、というのに全く解答できない人は多分この漫画の妻がサイコパスに思えて終わるだろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. しょーがねーだろ赤ちゃんなんだからTシャツ しょーがねーだろ赤ちゃんなんだからTシャツ
  2. 中国人が中国で子供を産んで日本が42万円払う??? 中国人が中国で子供を産んで日本が42万円払う???
  3. コンゴでのゴリラ密猟者に睨みを効かせる国立公園管理者とゴリラ。 コンゴでのゴリラ密猟者に睨みを効かせる国立公園管理者とゴリラ。
  4. 図解「なぜか部屋の片づけが途中で終わる」 図解「なぜか部屋の片づけが途中で終わる」
  5. 誰に見せるわけでも無いのに異常な執着で書かれたタイトル【VHSテープ】 誰に見せるわけでも無いのに異常な執着で書かれたタイトル【VHSテ…
  6. 朝日新聞のマスクと一家に二枚届くマスクの違い 朝日新聞のマスクと一家に二枚届くマスクの違い
  7. ヨーロッパに移動させてみると、日本は意外とデカイ。 ヨーロッパに移動させてみると、日本は意外とデカイ。
  8. おそらく日本で一番雅な松屋 おそらく日本で一番雅な松屋
PAGE TOP