うなずいたらシェア!

川に対して陸の橋が必ず上って誰が決めた!?@オランダ

川に対して陸の橋が必ず上って誰が決めた!?@オランダ

逆転の発想!

川に対して陸の橋が必ず上って誰が決めた!?

さすがオランダ、発想が枠にはまらない!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 教員という仕事の素晴らしさ、責任の重さ、選択の重要性、子供を思いやる気持ち、保護者との繋がり。 教員という仕事の素晴らしさ、責任の重さ、選択の重要性、子供を思い…
  2. 社会人に必要な「報・連・相」と「報・連・早」 社会人に必要な「報・連・相」と「報・連・早」
  3. 私の自動思考「死にたい」が消えたって、こういうこと。 私の自動思考「死にたい」が消えたって、こういうこと。
  4. 世間には「褒めてもあまり喜んでくれない人」がいますが… 世間には「褒めてもあまり喜んでくれない人」がいますが…
  5. 制約があることで創造力が高まることに気づいた。限界は創造性の源である。 制約があることで創造力が高まることに気づいた。限界は創造性の源で…
  6. 好きな人からLINEの返事がもらえない理由 好きな人からLINEの返事がもらえない理由
  7. 【被災地での自衛官】温かく栄養価の整った食事をとらんとはけしからん! 【被災地での自衛官】温かく栄養価の整った食事をとらんとはけしから…
  8. 嫌なことは忘れるから生きていける。いつまでも覚えていたら生きていけない。 嫌なことは忘れるから生きていける。いつまでも覚えていたら生きてい…
PAGE TOP