うなずいたらシェア!

布マスク(通称:アベノマスク)の受取拒絶はやめましょう

布マスク(通称:アベノマスク)の受取拒絶はやめましょう

外出自粛を支える配達員の方々の仕事が増えてしまうので、ご不満なら捨てるか、近所の福祉施設などに持ち込んで寄付してください。

安倍総理への抗議のつもりでも、郵便局が疲弊すれば十万円の申請書配送も遅れ、死者が出るかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。 要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。
  2. 樹木希林さんの名言すぎる名言。 樹木希林さんの名言すぎる名言。
  3. 議論のためにフィンランドの小学生が作った10のルール 議論のためにフィンランドの小学生が作った10のルール
  4. 人生でやらないと本当に後悔する36のこと 人生でやらないと本当に後悔する36のこと
  5. 社会主義と資本主義の欠点を併せ持つ現代日本 社会主義と資本主義の欠点を併せ持つ現代日本
  6. 友達ができない人の7つの特徴 友達ができない人の7つの特徴
  7. 【転勤】夫退職or妻退職or家族バラバラの理不尽な三択【大迷惑】 【転勤】夫退職or妻退職or家族バラバラの理不尽な三択【大迷惑】…
  8. 新型コロナ「エビデンスは無い、人類が初めて経験しているのだから」 新型コロナ「エビデンスは無い、人類が初めて経験しているのだから」…
PAGE TOP