つぶやき

【焼肉牛村 新宿店】コロナで来客減少を騙り過剰予約で儲ける店

【焼肉屋 牛村 新宿店】コロナによる来客減少を騙るお店は許し難い

【焼肉屋 牛村 新宿店】コロナによる来客減少を騙るお店は許し難い

13日に食べログで予約して4人で行きましたがTwitterと食べログの予約が重複して門前払い食らいました。その時に店長からサービスするから再度来てくれと言われ21日6人で予約して帰りました。
本日再度来店したらまた予約が取れておらず門前払いされました。

納得できず画像の予約したときの紙を見せたら店長が入院して店長が勝手に予約とっただけだから知らないとキレ気味で言われ門前払いを食らいました。
流石に店としてこの対応は如何なものかと思うし二度と行かないと思いました。
電車で1時間掛けてきてこの仕打ちは酷すぎる

牛村の店長のTwitterは毎日更新されているため、今回の件でどのようにお考えなのかDMしましたが1日半経っても今のところ返事はありません。果たしてこのまま無視するのか見ものです。

国産牛の焼肉屋 焼肉屋 牛村 新宿店

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 通販で増える空き箱の上手な利用法 通販で増える空き箱の上手な利用法
  2. 僕らは必ず巡り合う or 僕らは結局離れてしまう 僕らは必ず巡り合う or 僕らは結局離れてしまう
  3. 「作業員に厚待遇を」福島原発事故はまだ収束していない 「作業員に厚待遇を」福島原発事故はまだ収束していない
  4. 致死率がここまで下がっていても、どこも報道しません。 致死率がここまで下がっていても、どこも報道しません。
  5. 【合流と左折】どちらのウインカーを出すべきなのか? 【合流と左折】どちらのウインカーを出すべきなのか?
  6. 新型コロナ、アメリカでは「一日2000万人の検査」を推奨 新型コロナ、ハーバード大学がアメリカでは「一日2000万人の検査…
  7. 夏の甲子園100回大会 決勝 夏の甲子園100回大会 決勝
  8. 【車内に放置した結果】子供やペットは必ず連れ出してあげてください! 【車内に放置した結果】子供やペットは必ず連れ出して!
PAGE TOP