うなずいたらシェア!

COVID-19「イベントは中止でなく延期をお願いしたい」

COVID-19「イベントは中止でなく延期をお願いしたい」

当然、人命こそ全てです。まずは事態の収束を行う必要があります。

イベント業を生業とする我々は、じっと耐えるしかありません。平穏の日常が戻るまで収入0で耐えています。

そこでお願いがあります。イベント自体の「中止」だけはご勘弁ください。「延期」であれば、その契約書で銀行に話が出来ます。その借り入れで、事態の収束まで生き残れます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 嫌なことは忘れるから生きていける。いつまでも覚えていたら生きていけない。 嫌なことは忘れるから生きていける。いつまでも覚えていたら生きてい…
  2. インド人に学ぶ「働き方改革」 インド人に学ぶ「働き方改革」
  3. 彼らは仕事を奪っただけで代わりの仕事をくれなかった 彼らは仕事を奪っただけで代わりの仕事をくれなかった
  4. 【偉大な達成】2017年は全世界でジェット旅客機の墜落事故が「ゼロ」 【偉大な達成】2017年は全世界でジェット旅客機の墜落事故「ゼロ…
  5. 社会主義と資本主義の欠点を併せ持つ現代日本 社会主義と資本主義の欠点を併せ持つ現代日本
  6. 【35歳限界説】結晶性知能と言われてるものは60歳まで伸びる 【35歳限界説】結晶性知能と言われてるものは60歳まで伸びる
  7. 本当に大事なものは金や愛じゃない。歯と膝だ。 本当に大事なものは金や愛じゃない。歯と膝だ。
  8. 発達障がいのある人たちへの支援ポイント 発達障がいのある人たちへの支援ポイント
PAGE TOP