つぶやき

それで1つでも絶対1ぽんじゃないよ!!!

それで1つでも絶対1ぽんじゃないよ!!!

娘が正解だと思うな😔

再提出する時に「□ほん」の下に「ふさ」って書いて持って行かせたら「もともと教材がこうなんだから9本が正解だよ」と説明を受けたようで。そういうことを聞きたいんじゃないよ😠

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 世のお母さんには面倒がらずにお願いしたいこと。 世のお母さんには面倒がらずにお願いしたいこと。
  2. 行橋市議会議員小坪慎也氏へ「商標権侵害をしながらの国民民主党批判はおやめください」 行橋市議会議員小坪慎也氏へ「商標権侵害をしながらの国民民主党批判…
  3. 退会届を出してもPTAがやめられない 退会届を出してもPTAがやめられない
  4. 【私は雨男】河野太郎防衛大臣が自身のパーティーでの発言に野党が批判してる件 【私は雨男】河野太郎防衛大臣が自身のパーティーでの発言に野党が批…
  5. 【あずきアイス】「36時間停電から冷凍食品界唯一の生還者」と言う武勇伝 【あずきアイス】「36時間停電から冷凍食品界唯一の生還者」と言う…
  6. 人の不幸をちゃんと悲しむ。人の幸せをちゃんと喜ぶ。 人の不幸をちゃんと悲しむ。人の幸せをちゃんと喜ぶ。
  7. ジップロックに入れて揉んで冷やすだけの美味しいアイス ジップロックに入れて揉んで冷やすだけの美味しいアイス
  8. 「単純労働の人手不足!長時間労働と外国人技能実習生でなんとかするぞ!」 単純労働の人手不足!長時間労働と外国人技能実習生でなんとかするぞ…
PAGE TOP