閉じる
  1. 2/7 台湾地震 信頼できる義援金を集める団体【ネットで簡単】
  2. 自律神経と食事のまとめ(自律神経の疲れを取るレシピ)
  3. 【賛否両論】イトーヨーカドーのお客様の声【ガードマン】
  4. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。
  5. 【風疹流行】「昔かかった」と思っているあなたこそ要注意!
  6. 【シミ・色素沈着】現役看護師おススメ「アスコルビン酸を摂取しましょう」…
  7. バラの形をしたオムライス
  8. 火垂るの墓のポスターのホタルが全てが蛍じゃない
  9. ある日魔法使いの少女に出会った話
  10. アスペルガーでADHDの嫁と普通の夫がずっと仲良くいるために
閉じる
閉じる
  1. 早くねる、ただそれだけでみなぎる力
  2. 休憩スペースの冷蔵庫見て吹いたw
  3. あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ??
  4. 11月16日に山手線・京浜東北線が一部運休
  5. ピーマンの肉詰めはこれが正解
  6. フォルクスワーゲンをリユースしたミニバイク
  7. 苦しそうなしわしわピカチュウ
  8. 小2の問題がわからなくて凹む親…
  9. 研究者にとっての論文十ヶ条
  10. レンジ&トースターで 話題のバスク風チーズケーキ
閉じる

twitterで話題!

舐めずに貼るだけ「PITAS(ピタス)のどトローチ」

舐めずに貼るだけ「PITAS(ピタス)のどトローチ」

このトローチ『ピタス』は薄いシートを上あごにつけて使います。
喉が痛くても接客があるからトローチが舐められない皆様!
今舐めてますが、会話に支障無く、外からは分かりません。
これ、いけるよ!

のどの痛み、はれに効く 貼り付くトローチです。

  • 大事なビジネスシーンで相手に気づかれずに使用可能なフィルム形状。
  • 直径1.5cmの円形薬剤フィルムが上あごにピッタリ貼り付き、有効成分がじんわり溶け出します。
  • 1個単位でも財布や定期入れに収納できる薄さで携帯に便利。
  • ピーチ風味


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 激渋な郵便局やんけ。

    レトロ感溢れる郵便局が話題に

  2. だんだん横着になってくる一人飯

    だんだん横着になってくる一人飯

  3. 無料で飲める「巨大カフェオーレ蛇口」が大阪道頓堀に登場

    無料で飲める「巨大カフェオーレ蛇口」が大阪道頓堀に登場

  4. 母が入院した時の話。

    母が入院した時の話。

  5. この子むり……………(灬ºωº灬)♡

    この子むり……………(灬ºωº灬)♡

  6. それをやるから起きられるのではない。それを出来た人はもう起きてる

    それをやるから起きられるのではない。それを出来た人はもう起きてる…

おすすめ記事

  1. 僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?
  2. omni7の退会フォーム「セキュリティが不安」
  3. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  4. 【健康保険適用】気になる「しみ」は皮膚科で
  5. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。



新着 tweet

  1. 早くねる、ただそれだけでみなぎる力
    Twitter各位 (さらに…)…
  2. 休憩スペースの冷蔵庫見て吹いたw
    「休憩スペースの」共同で利用する「冷蔵庫」だから、使用時は中に入れるモノに「名前をつけて」誰のモノか…
  3. あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ??
    これ、小1娘の小テスト。あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ??「なんば?」っ…
  4. 11月16日に山手線・京浜東北線が一部運休
    11月16日、JR品川駅の線路切り替え工事のため、山手線・京浜東北線が一部運休する。工事に伴う山手線…
  5. ピーマンの肉詰めはこれが正解
    【作り方】 ピーマンのヘタの所のみ切る 挽き肉牛豚、塩、卵を混ぜる ピーマンにタネを…

アーカイブ

人気のtweet

あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ??
休憩スペースの冷蔵庫見て吹いたw
上司に告白されたという後輩から相談された話
食べるのは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ
アホなクレーマー。
危険な誤字「奥さん、いいんですか?」
「人間ドックのバリウム、味が付いてて美味しかったよ」と妻に話した
どう考えても神様がわたしより気合いを入れて作ったとしか思えない
【心理テスト】苦手な音でわかる、あなたと波長が合わない人
仕事を教える人へ



ページ上部へ戻る