つぶやき

東京新聞の意味不明スローガン “ No! Go to 渋谷“

東京新聞の意味不明スローガン “ No! Go to 渋谷“

「ダメだ! 渋谷に行け」という意味だろう。

後日談ですが、東京新聞に電話して間違いを指摘しました。すると電話対応のおばさんがつっけんどんな態度で「どこが間違っているんですか」と言うのである。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. いじめられっ子、過去との決別。病院は早めに行こうという教訓にしてください。 いじめられっ子、過去との決別。病院は早めに行こうという教訓にして…
  2. 理解して欲しい「座っててもマラソンしている状態がバセドウ病」 理解して欲しい「座っててもマラソンしている状態がバセドウ病」
  3. PCR検査キットの説明書による「陽性反応を示すウイルス」 PCR検査キットの説明書による「陽性反応を示すウイルス」
  4. 人間は短い時間なら海に潜れるけど長い時間は無理 人間は短い時間なら海に潜れるけど長い時間は無理
  5. このツイートあまり注目されてないけどヤバすぎる このツイートあまり注目されてないけどヤバすぎる
  6. 不謹慎だけどこういうの思い付く人マジの天才 不謹慎だけどこういうの思い付く人マジの天才
  7. デザインの敗北 デザインの敗北
  8. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
PAGE TOP