閉じる
  1. 福岡人だけ全く違う答えになるクイズ
  2. バラの形をしたオムライス
  3. コンビニの「20歳以上ボタン」論争 社会の無機質化の現れか
  4. 虫歯が簡単に予防できる飴「ハキラ」
  5. 【チューブじゃなくても簡単】生姜の皮むきと保存方法
  6. ブラウザのcookieです
  7. ハレノヒ違いの渦中にある私からのお礼と「はれのひ」元社長へ伝えたいこと…
  8. 岡田准一さん 宮崎あおいさん ご結婚おめでとうございます!
  9. 【飲食店v.s.先生】八潮市柳之宮小学校ドタキャン事件
  10. 【性教育】行為についてや避妊の知識もとても大事だけどそれ以前に
閉じる
閉じる
  1. 左利きの生態
  2. 【30秒】1歳でもできるヘアアレンジ
  3. 恐竜ロボットが接客する「変なホテル福岡 博多」が中洲にオープン
  4. ローソンの社長の息子の反抗期
  5. 美味しい煮卵の作り方
  6. インフルエンザまたは疑いがあるときの解熱は「ツムラ漢方麻黄湯」
  7. よく効いた肩コリ ストレッチ
  8. 子どもが「いいこと」をしたときに、僕が気をつけたいこと
  9. 北海道で食べたソフトクリームまとめ
  10. ナイトデザートビュッフェ「ホテルdeいちご狩り」
閉じる

twitterで話題!

でも戦争はなかったじゃないですか。明治、大正、昭和は戦争あったし

でも戦争はなかったじゃないですか。明治、大正、昭和は戦争あったし

平成は災害だらけで貧乏で辛かったわなあと言ったら、ある男性が「でも戦争はなかったじゃないですか。明治、大正、昭和は戦争あったし」と教えられハッとする。そうだよね、ほんとそうだった。きっと今上陛下の悲願でもあった訳で。忘れずにおこうと素直に思った。


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 最近よくいる老害ってヤツだと気付いて悪魔の誕生の瞬間を垣間見た気がしている。

    最近よくいる老害ってヤツだと気付いて悪魔の誕生の瞬間を垣間見た気…

  2. 子供でもわかる通学路の危険箇所点検

    子供でもわかる通学路の危険箇所点検

  3. 【合流と左折】どちらのウインカーを出すべきなのか?

    【合流と左折】どちらのウインカーを出すべきなのか?

  4. 娘が学校から持って帰って来た。どんどんやればいいと思う。

    教職員が元気に子どもに向き合うためにご協力ください。

  5. 生理用ナプキンへの不満をまとめました。

    生理用ナプキンへの不満をまとめました。

  6. 赤ちゃんいるご家庭の年末年始、注意点をいくつか……

    赤ちゃんいるご家庭の年末年始、注意点をいくつか……

おすすめ記事

  1. 自律神経と食事のまとめ(自律神経の疲れを取るレシピ)
  2. 「のび太のくせに生意気だぞー」に込められた深い配慮
  3. 【風疹流行】「昔かかった」と思っているあなたこそ要注意!
  4. 【ふっこう割】2泊3日の北海道ツアー「往復航空券+ホテル2泊付」2万円
  5. ペットボトルとは? PET bottleの分別はどうすればいい?



新着 tweet

  1. 左利きの生態

    2019/1/21

    左利きの生態
    今の子って「ぎっちょ」って言葉しらないってマジ? (さらに…)…
  2. 【30秒】1歳でもできるヘアアレンジ
    1歳でもできるヘアアレンジまとめてみた!・髪が短くてもできる・ヘアア…
  3. 「変なホテル福岡 博多」フロントに恐竜ロボット、プロジェクターで映像演出も
    「変なホテル福岡 博多」(福岡市博多区中洲5)が1月17日、オープンした。H.I.S.ホテル…
  4. ローソンの社長の息子の反抗期
    ローソンの社長の息子が反抗期に入り、父親の前で「ファミチキうめぇぇ!」と絶賛したり、Tカードを見せび…
  5. 美味しい煮卵の作り方
    常温の卵に針で穴を開ける 沸騰したお湯に入れて30秒ほど静かに転がす 6分茹でる …

アーカイブ



ページ上部へ戻る