つぶやき

本当にあった恐い話

本当にあった恐い話

朝礼でのコロナ集団感染が不安だという声にお応えし、今日から各部署にオンライン会議システムを導入しました。

それではさっそく朝礼を始めます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【あずきアイス】「36時間停電から冷凍食品界唯一の生還者」と言う武勇伝 【あずきアイス】「36時間停電から冷凍食品界唯一の生還者」と言う…
  2. 「知らない所」でこんな事になってて困ってる当事者も沢山います 「知らない所」でこんな事になってて困ってる当事者も沢山います
  3. ドミノデラックスを好きな具材でもっとデラックスにできるんです ドミノデラックスを好きな具材でもっとデラックスにできるんです
  4. 【コカ・コーラ療法】乗り物酔い防止に医者も薦める? 【コカ・コーラ療法】乗り物酔い防止に医者も薦める?
  5. 小田急。 財布拾ったので届けたらこれくれた。 小田急。 財布拾ったので届けたらこれくれた。
  6. ペットボトルを出すときはラベルを剥がして出してください ペットボトルを出すときはラベルを剥がして出してください
  7. 以前は「少女趣味だね」だったのが、最近は「性自認が女性なのでは」 以前は「少女趣味だね」だったのが、最近は「性自認が女性なのでは」…
  8. 【ベネズエラ】インフレが激しいので紙幣でドレスを作ってみた 【ベネズエラ】インフレが激しいので紙幣でドレスを作ってみた
PAGE TOP