綺麗になりたかったらシェア!

客の途切れぬイタリア料理屋のシェフに聞いた生野菜の食べ方

客の途切れぬイタリア料理屋のシェフに聞いた生野菜の食べ方

生野菜にまみれたい夜、あるだろう?ならばたっぷりオリーブ油に塩。そこにレモン絞ってニンニクひとかけ。そうまずは、基本汁を作る。
ここにたっぷり粒マスタードを落とし込み、一気に野菜にぶちまける。
一息で一玉のレタスが消える。客の途切れぬイタリア料理屋のシェフに聞いた技よ。間違いない。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. ーTea Tree Antiseptic Ointmentー ティーツリー アンティセプティックバーム Tea Tree Antiseptic Ointment ティー…
  2. 麻疹ワクチン接種の重要性「小2で異変、寝たきりに」 麻疹ワクチン接種の重要性「小2で異変、寝たきりに」
  3. 9割の男は「ここで痴漢だと騒がれたら人生終わりだな」って思ってる 9割の男は「ここで痴漢だと騒がれたら人生終わりだな」って思ってる…
  4. 生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介である。 生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介で…
  5. 「ニャー」と鳴きながらストレッチ【猫伸びダイエット】が話題に 「ニャー」と鳴きながらストレッチ【猫伸びダイエット】が話題に
  6. ほぐした胸肉とキュウリとセロリをゆかりと一緒にジップロック ほぐした胸肉とキュウリとセロリをゆかりと一緒にジップロック
  7. 小松菜は冷凍するだけで食べることができます 小松菜は冷凍するだけで食べることができます
  8. 「女なんだからいつでもキレイでいて欲しい」とか言えるのか分からない 「女なんだからいつでもキレイでいて欲しい」とか言えるのか分からな…
PAGE TOP