つぶやき

「太い文字のものは安そう、細い文字のものは高そう」と感じますか?

「太い文字のものは安そう、細い文字のものは高そう」と感じますか?

これも前々から思っていた「太い文字のものは安そう、細い文字のものは高そう」という認識の深層にせまる(?)実験。※感じ方には個人差があります……か?

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【少年チャンピオン】1973年から見た45年後が2018年です。 【少年チャンピオン】1973年から見た45年後が2018年【4ペ…
  2. 43歳男性、子ども二人希望、年収400万で、安全に産めそうな若い女性希望 43歳男性、子ども二人希望、年収400万で、安全に産めそうな若い…
  3. 威圧的な指導者にストレスをかけられた後「お前たちは凄い。誇らしい」 指導者にストレスをかけられた後「お前たちは凄い。誇らしい」
  4. 【心理テスト】苦手な音でわかる、あなたと波長が合わない人
  5. 【盗撮注意】隠しカメラはとても安価になり、形も変化しています! 【盗撮注意】隠しカメラはとても安価になり、形も変化しています!
  6. 【新聞取れ取れ詐欺】本当の新聞配達店の従業員が架空契約書で強要 【新聞取れ取れ詐欺】本当の新聞配達店の従業員が架空契約書で強要
  7. 田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。 【非常事態宣言】田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。
  8. スマホの持ち方でわかる性格(インターネットあるある) スマホの持ち方でわかる性格(インターネットあるある)
PAGE TOP