閉じる
  1. 約束の時間に間に合う人と間に合わない人
  2. 火垂るの墓のポスターのホタルが全てが蛍じゃない
  3. 【北海道弁】子供が真似して困るから公共の電波に乗せないでほしい
  4. 1日いちども怒らなかったら、夫にスタンプ押してもらってるのです。
  5. 「大学病院にて」
  6. 【カーリング女子】「韓国のイチゴが美味しい」の裏側で
  7. 【飲食店v.s.先生】八潮市柳之宮小学校ドタキャン事件
  8. 役所は教えてくれない、申請すればもらえるお金・戻ってくるお金
  9. アスペルガーでADHDの嫁と普通の夫がずっと仲良くいるために
  10. 飯ごうでDoプリン
閉じる
閉じる
  1. リーダーシップについて、狼のパック(群れ)からの学び。
  2. 「ミッキー新幹線」九州に登場、博多-鹿児島中央間を走行
  3. 6歳の描いたトリックアートがすごいと話題
  4. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  5. すごい回文できたから皆見て!
  6. 【図解】「守ってあげたくなる華奢な女の子」になりたい女子へ
  7. 勉強の大切さ(橋本ゆの)
  8. 食品・保険・医療・介護・公共料金「4月の一斉値上げ」
  9. 顔や顔まわりの不調に効くツボ
  10. ベイサイドイースター TAMAGO FESTA 2019
閉じる

twitterで話題!

インスタントの焼きソバを劇的に美味しくする魔法の調理法

インスタントの焼きソバを劇的に美味しくする魔法の調理法

この前テレビで生麺の焼きそばを鉄板焼のプロが袋裏の作り方とはまったく違うやり方で美味しく仕上がる方法を教えてくれてたのでメモして試してみたら、めっっっちゃ美味しかったあああああ!!!全然違う!!!麺がまったくベッチャリしてなくて野菜も麺も最高に美味しかった!!やり方書いておくね。

  1. 野菜は短冊切りにしておく(麺と絡めやすくするため)
  2. 豚肉を焼く※1
  3. 肉にいろがついてきたら野菜を入れて、粉末ソースの素の3分の1を入れて炒め、皿に移す。
  4. 麺は袋のままレンジで20秒チン。ボールなどにほぐし(すぐほぐれる)、サラダ油を少し垂らして、粉末ソースの素の残りを入れて混ぜる。
  5. 麺をフライパンに広げてちょっと焦げ目がつくくらい放置(ひっくり返す必要はない。一部焦げ目がついてるのとついてないとことある方が麺の硬さの変化があって美味しい)
  6. ちょっと焦げ目ついた?ってくらいで炒めた野菜も入れて一気に炒める。完成!

編集追記
※1のところで、ビールを大さじ一杯くらい入れると…更に美味しいです!


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. スーパーカップの新作が何も植えてない植木鉢みたいだった

    スーパーカップの新作が何も植えてない植木鉢みたいだった

  2. 【図解】失敗しない卵焼きの作り方

    【図解】失敗しない卵焼きの作り方

  3. ミカン+炭酸水=果肉シュワシュワミカン

    ミカン+炭酸水=果肉シュワシュワミカン

  4. トースターで焼くだけ「チーズ乗せ焼きキュウリ」

    トースターで焼くだけ「チーズ乗せ焼きキュウリ」

  5. 【スイーツ食べ放題】スイパラ、創業当初と同じ「1000円」で!

    【スイーツ食べ放題】スイパラ、創業当初と同じ「1000円」で!

  6. コーンクリームスープの「つけ蕎麦」

    コーンクリームスープの「つけ蕎麦」

おすすめ記事

  1. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  2. 【健康保険適用】気になる「しみ」は皮膚科で
  3. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。
  4. 育児衝撃画像 10選
  5. 入所者がおやつ詰まらせ死亡、介助の准看護師に有罪判決



新着 tweet

  1. リーダーシップについて、狼のパック(群れ)からの学び。
    先頭の3頭(赤丸)は高齢や病気の個体。先頭を歩き、群れ全体のペースを決める。次の5頭(黄色四角)…
  2. 「ミッキー新幹線」九州に登場、博多-鹿児島中央間を走行
    車体のイラストや座席のヘッドカバーのほか、「乗って楽しい特別な展示」を楽しめるという。5月17日より…
  3. 6歳の描いたトリックアートがすごいと話題
    1人でサクサクとトリックアート作って、、きみ6歳だよね?人生何周目なの? (さらに&…
  4. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
    横断歩道は歩行者優先 自転車は降りて押さないと歩行者じゃない 今回の事故で「歩行者」は…
  5. すごい回文できたから皆見て!
    清少納言の「春はあけぼの~」にも匹敵するような日本的美にあふれた素晴らしい回文です。感服しました。…

アーカイブ



ページ上部へ戻る