つぶやき

【余震・本震注意】どんな偉い先生でも地震予知は出来ません。

【余震・本震注意】どんな偉い先生でも地震予知は出来ません。

東大教授の有料メルマガで出てた地震の予想、こんだけ広い範囲で張っといて奇跡的に大阪・群馬の地震全部外すという偉業をなしててほんとに凄い

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 殆どの男性は痴漢した事ない。殆どの女性は痴漢被害にあった事がある。 殆どの男性は痴漢した事ない。殆どの女性は痴漢被害にあった事がある…
  2. 【第二種奨学金】年利3%の利息で国が貸す利息付借金 【第二種奨学金】年利3%の利息で国が貸す利息付借金
  3. 整形外科で下肢の診察を受ける女性へ 整形外科で下肢の診察を受ける女性へ
  4. 二人が結ばれたら、片思いをしている人は終わり 二人が結ばれたら、片思いをしている人は終わり
  5. 現代の若者が遊べない理由「お金が無い」 現代の若者が遊べない理由「お金が無い」
  6. 【食べすぎ注意】ニンニクの大量摂取は危険です、お控え下さい! 【食べすぎ注意】ニンニクの大量摂取は危険です、お控え下さい!
  7. ミカン+炭酸水=果肉シュワシュワミカン! ミカン+炭酸水=果肉シュワシュワミカン!
  8. 警察官が凶悪犯を前に発砲しなかった時に起こり得る最悪なパターン 警察官が発砲するたびに批判する方へ
PAGE TOP