笑ったらシェア!

【悲報】完成したカレーを撮ろうとしたら手が滑りiPhoneが華麗にダイブ。

【悲報】完成したカレーを撮ろうとしたら手が滑りiPhoneが華麗にダイブ。

ちなみにカレーに浸かったiPhoneは今のところ問題なく使えています。カバーのおかげで本体は主にディスプレイとカメラ部分の汚れで済みました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【ライバルはシャンシャン】我がアイドル結浜の華麗な宙返り 【ライバルはシャンシャン】我がアイドル結浜の華麗な宙返り
  2. 食べる2時間前に食べると美味しい「赤肉ルピアレッド」 食べる2時間前に食べると美味しい「赤肉ルピアレッド」
  3. 【高知200型】路面電車エアコンに室外機?? 【高知200型】路面電車エアコンに室外機??
  4. この手の事件の場合まちがいなく犯人は近くにいる。 この手の事件の場合まちがいなく犯人は近くにいる。
  5. 仲間内で一人だけ童貞卒業した時のあの空気をアテレコで再現してみた 仲間内で一人だけ童貞卒業した時のあの空気をアテレコで再現してみた…
  6. カワウソの寝顔 カワウソの寝顔
  7. 勤続疲労で折れちゃった? 勤続疲労で折れちゃった?
  8. クリスマスケチ?クリスマスケキキチーン? クリスマスケチ?クリスマスケキキチーン?
PAGE TOP