笑ったらシェア!

地元に救いようのない勇気100%があった。

地元に救いようのない勇気100%があった。

勇気100%がくっそネガティブになってるおもれーwwって写真とったので皆様の反応で仏教の看板だと知りました…。寺外な上、毎回ネガティブ思考な貼り紙をなさるものだから勘違いしておりました。でも思い返して見れば確かに全部仏教に関することだったような気もします🤔

因みに他力というのは人任せということでは無く仏様、阿弥陀仏様の慈悲の働きということらしいです。つまりは「必ず仏様がお救い下さるので信じて念仏を唱えましょう。」ということですね。馬鹿なので訳があってるかわかりませんが…

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 家のソファーにSASUKEが実装 家のソファーにSASUKEが実装
  2. アルプスの天然水だけ乗車に成功 アルプスの天然水だけ乗車に成功
  3. 「おーいお茶」の商品名は男尊女卑では? 「おーいお茶」の商品名は男尊女卑では?
  4. オレオのレパートリー各種 オレオのレパートリー各種
  5. 通せんぼするザリガニ 通せんぼするザリガニ
  6. メロン窃盗事件に対して、JA「まだ食べごろではない」 メロン窃盗事件に対して、JA「まだ食べごろではない」
  7. 使い捨てカイロを貼られて元気になったカメ 使い捨てカイロを貼られて元気になったカメ
  8. ネコの本当の姿、神話に登場しそう… ネコの本当の姿、神話に登場しそう…
PAGE TOP