つぶやき

自分が楽しかった学校の思い出はちょくちょく話しましょう!

自分が楽しかった学校の思い出はちょくちょく話しましょう!

小2に「コロナがなければ給食って4〜5人で机をくっ付けてワイワイ喋りながら食べるんだよー!」と話したら目ん玉が飛び出るくらいびっくりして「黙食しなくていいの😳⁉️面白そう!」と言ってました。この異様が日常になってるのが怖い。自分が楽しかった学校の思い出はちょくちょく話していこっと。

ちなみに今は恐らくどこの学校も、授業中の机の向きのまま、食べるときは喋るの禁止という状態です。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 良いナンバーの救急車 良いナンバーの救急車
  2. 矛盾に満ちた広告 矛盾に満ちた広告
  3. エゴグラムによる性格診断
  4. 上司に告白されたという後輩から相談された話 上司に告白されたという後輩から相談された話
  5. 真剣にこち亀みたいなこと言う人が出てくるとは思わなかった 真剣にこち亀みたいなこと言う人が出てくるとは思わなかった
  6. ジャムおじさんがジャムを持参するジャムおじさんを持参 ジャムおじさんがジャムを持参するジャムおじさんを持参
  7. 嵐は民主主義。基本的には多数決。 嵐は民主主義。基本的には多数決。
  8. コンゴでのゴリラ密猟者に睨みを効かせる国立公園管理者とゴリラ。 コンゴでのゴリラ密猟者に睨みを効かせる国立公園管理者とゴリラ。
PAGE TOP