閉じる
  1. 僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?
  2. ピル服用もコロナ感染も両方血栓症になる可能性がある
  3. 【コロナワクチン】現状は深刻な病気との間に有意な関連なしと結論
  4. 実写化のキャストに困ったら「小栗旬」にとりあえず頼んどけば何とかなる説…
  5. 【山中伸弥】難病やケガで苦しむ人々を救いたい【ネット募金】
  6. 育児衝撃画像 10選
  7. 【注意喚起】+67694706 トンガからの国際電話
  8. 岡田准一さん 宮崎あおいさん ご結婚おめでとうございます!
  9. LINEでブロックされたかわかる方法(2018/4/24現在)
  10. 【欲しい方必見】羽生選手金メダル獲得の号外新聞について
閉じる
閉じる
  1. 私は日本人を100%信用していました。
  2. 固まった筋肉をほぐす、簡単”壁ストレッチ”
  3. 凄い事実が報道され始めた
  4. やきいもフェス TOKYO 2022
  5. なんか、いい言葉のように思えてくる
  6. 岸田総理の心理的サイクル
  7. 【期間限定】ディズニーランド&シー チケット料金が「2割引き…
  8. 簡単!レンジで作れるマグカップスープレシピ
  9. 10月は記念日がたくさんあって楽しい日からスタート🎉
  10. ショベルカーのデザインのコップにカフェオレ
閉じる

twitterで話題!

飲食店に独自の補助金を出す文京区

飲食店に独自の補助金を出す文京区

飲食店に独自の補助金を出す文京区。
テイクアウト時の値引き金額が
丸ごと補助対象なので、

①お店の売上も上がり
②お客さんは食費を節約でき
③テイクアウトで感染防止も促進される

シンプルな取組みだけど三方良し✨
あまり知られていませんが、
もっと広まったらいいな


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【ゲロケア】吐瀉物をさっと固めて衛生的に&二酸化塩素の力で臭いも抑える

    【ゲロケア】吐瀉物をさっと固めて衛生的に&二酸化塩素の力で臭いも…

  2. 暴発イルミネーション

    暴発イルミネーション

  3. 米に虫がわいたクレームで国民消費者生活センターから説教

    米に虫がわいたクレームで国民消費者生活センターから説教

  4. 今日かかりつけ獣医と話していて、狂犬病ワクチンの接種率低下が話題になった。恐らく5割を切っている。ここまで低下すると飼い主の義務という言い方に説得力がない。かかりつけ獣医は「いつ発生してもおかしくない。そして一度発生したら大変なことになる」と諦め顔だった

    【5割未満】狂犬病がいつ発生してもおかしくないワクチン接種率

  5. 平成最後の夏

    平成最後の夏

  6. 田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。

    【非常事態宣言】田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。

おすすめ記事

  1. 凄い事実が報道され始めた
  2. 玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」
  3. 海にインスタ映えそうな餃子が落ちてても絶対に触れないで!
  4. 百年に一度の惑星大集合
  5. 本当にデータが少なく、どうか少しでも情報を頂きたいです。




新着tweet

  1. 私は日本人を100%信用していました。
    日本で初めてコンビニのサンドイッチを買うまで、私は日本人を100%信用していました。 (さら…
  2. 固まった筋肉をほぐす、簡単"壁ストレッチ"
    < #寒暖差疲労 で肩こりに>寒暖差が大きいと自律神経が乱れやすく、秋は上着を着ることもあっ…
  3. 凄い事実が報道され始めた
    空気中に放出されていれば3時間で(日光が当たれば2分で)感染力を失ったはずのウイルスを、マスクをする…
  4. やきいもフェス TOKYO 2022
    【入場無料】全国から集結「やきいもフェス」が話題に連日、全国の人気店が考案したメニューが日替…
  5. なんか、いい言葉のように思えてくる
    山形駅。ふつう習字で書かれないであろう文字がずらりと並んでいて迫力があった。 (さらに&he…

人気のtweet

赤ちゃんの「暇つぶし泣き」
心のやさしい人が、コンビニでよくかうもの
各都道府県における売上高が最大の民間企業(H29)
「4つの幸せホルモン」をまとめました
身も蓋もないけど「ファッションは顔がすべて」
神父さんと牧師さんの違いをまとめました。
ジャムおじさんがジャムを持参するジャムおじさんを持参
アート引越しセンターの夜逃げコース
【食レポ】唇に塗るリップクリームを試食してみた
クレヨンしんちゃんの顔の形は案外存在するんだ
ページ上部へ戻る