笑ったらシェア!

御茶ノ水駅の聖橋口改札にできた「消毒駅」

御茶ノ水駅の聖橋口改札にできた「消毒駅」

御茶ノ水駅の聖橋口改札に、「消毒駅」が設置されてました。最寄り駅は、対策と習慣とのことであります。さすが、多くの病院の最寄り駅だけあって意識とセンスが高めですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. そうだ!暑いし部屋でプールを膨らませてから出そう!私は天才だ! そうだ!暑いし部屋でプールを膨らませてから出そう!私は天才だ!
  2. 謙虚すぎるインド人の経営するカレー屋さん 謙虚すぎるインド人の経営するカレー屋さん
  3. 華やかなニャンスタグラマーが登場 華やかなニャンスタグラマーが登場
  4. 「すっぽんが大好物!」「亀は友達。餌じゃない」 「すっぽんが大好物!」「亀は友達。餌じゃない」
  5. 一般的なヲタクのイメージ と 実際のヲタク 一般的なヲタクのイメージ と 実際のヲタク
  6. 「未来を捨て現実を見ず昼から飲む」これが私の生きる道 「未来を捨て現実を見ず昼から飲む」これが私の生きる道
  7. ロシアのことわざ ロシアのことわざ
  8. フロイト先生は、なんでも卑猥にしてしまうんだよなぁ by ユング フロイト先生は、なんでも卑猥にしてしまうんだよなぁ by ユング…
PAGE TOP