豆知識

ブルーライトカットのメリットデメリット

ブルーライトカットのメリットデメリット

「ブルーライトカットは効果ない」という昨日のツイートがバズりましたが、一部誤解を招く部分もありましたので、メリットデメリットをまとめました。
まぶしさやコントラスト等見え方に関して実際に効果を感じる方はうちのお客様にも多いです。個人差が大きいので、購入時はサンプルを試して下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「万が一に備えてトランクからの脱出方法は覚えた方がいい!」 「万が一に備えてトランクからの脱出方法は覚えた方がいい!」
  2. 【水分補給を】自覚症状なし「かくれ熱中症」に注意 【水分補給を】自覚症状なし「かくれ熱中症」に注意
  3. 8月9日【ハグの日 】 8月9日【ハグの日 】
  4. 今日は土用の丑の日 今日は土用の丑の日
  5. 目薬で入院も!~ 薬剤師さんの注意録 ~ 目薬で入院も!~ 薬剤師さんの注意録 ~
  6. 医者と素人の意識ギャップ「行政の発表は医者の見解です」 医者と素人の意識ギャップ「行政の発表は医者の見解です」
  7. 家賃が厳しい人は「住居確保給付金+市町村名」で検索しましょう。 家賃が厳しい人は「住居確保給付金+市町村名」で検索しましょう。
  8. 子供が寝つけない時は、寝る前に足湯をしてあげてください。 子供が寝つけない時は、寝る前に足湯をしてあげてください。
PAGE TOP