閉じる
  1. 肌が荒れて、体重も増えたら
  2. ペットボトルとは? PET bottleの分別はどうすればいい?
  3. 2月22日は竹島の日「竹島は日本固有の領土です」
  4. 僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?
  5. 【性教育】行為についてや避妊の知識もとても大事だけどそれ以前に
  6. 育児衝撃画像 10選
  7. PCR検査キットの説明書による「陽性反応を示すウイルス」
  8. #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト
  9. 漫画違法サイトが無くならない本当の理由
  10. ブラウザのcookieです
閉じる
閉じる
  1. 私は日本人を100%信用していました。
  2. 固まった筋肉をほぐす、簡単”壁ストレッチ”
  3. 凄い事実が報道され始めた
  4. やきいもフェス TOKYO 2022
  5. なんか、いい言葉のように思えてくる
  6. 岸田総理の心理的サイクル
  7. 【期間限定】ディズニーランド&シー チケット料金が「2割引き…
  8. 簡単!レンジで作れるマグカップスープレシピ
  9. 10月は記念日がたくさんあって楽しい日からスタート🎉
  10. ショベルカーのデザインのコップにカフェオレ
閉じる

twitterで話題!

美容室で「煉獄杏寿郎にしてください」と言ったらヤバイことになった

美容室で「煉獄杏寿郎にしてください」と言ったらヤバイことになった

鬼滅の映画に感動しすぎて美容室で「煉獄杏寿郎にしてください」と言ったらヤバイことになった

みんなはもう見に行ったかな? 劇場版『鬼滅の刃』 無限列車編を。連日大入りがニュースになっているこの映画。私(中澤)は公開2日目に見に行ったが、上映回数の多さゆえか当日予約でも席があったので、気になっている人は諦めずに予約を見てみると良いかも。

内容はどうだったかって? 最高だったさ。あんたが知ってる通りな。煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)みたいな男になりたい。そこで美容室で「煉獄杏寿郎にしてください」と言ってみた。

鬼滅の映画に感動しすぎて美容室で「煉獄杏寿郎にしてください」と言ったらヤバイことになった


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 喧嘩している夫婦みたいな猫

    喧嘩している夫婦みたいな猫

  2. 不思議で楽しい踏切動画まとめ

    不思議で楽しい踏切動画まとめ

  3. 思わず二度見してしまう「はみだせ!ポロリンピック!!」

    思わず二度見してしまう「はみだせ!ポロリンピック!!」

  4. 仕事から帰ってきたら、謎の儀式がとり行われていた…。

    仕事から帰ってきたら、謎の儀式がとり行われていた…。

  5. 美女と吉田沙保里に同じセリフ入れても全然違う意味になった

  6. 【奇跡の競演】ゲンガーと隣合わせになったカービィ

    【奇跡の競演】ゲンガーと隣合わせになったカービィ

おすすめ記事

  1. 凄い事実が報道され始めた
  2. 玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」
  3. 海にインスタ映えそうな餃子が落ちてても絶対に触れないで!
  4. 百年に一度の惑星大集合
  5. 本当にデータが少なく、どうか少しでも情報を頂きたいです。




新着tweet

  1. 私は日本人を100%信用していました。
    日本で初めてコンビニのサンドイッチを買うまで、私は日本人を100%信用していました。 (さら…
  2. 固まった筋肉をほぐす、簡単"壁ストレッチ"
    < #寒暖差疲労 で肩こりに>寒暖差が大きいと自律神経が乱れやすく、秋は上着を着ることもあっ…
  3. 凄い事実が報道され始めた
    空気中に放出されていれば3時間で(日光が当たれば2分で)感染力を失ったはずのウイルスを、マスクをする…
  4. やきいもフェス TOKYO 2022
    【入場無料】全国から集結「やきいもフェス」が話題に連日、全国の人気店が考案したメニューが日替…
  5. なんか、いい言葉のように思えてくる
    山形駅。ふつう習字で書かれないであろう文字がずらりと並んでいて迫力があった。 (さらに&he…

人気のtweet

「酔っぱらったら何してもいいの?」「当たり前だ!!!!!」
心のやさしい人が、コンビニでよくかうもの
【サイズ別おっぱいの重さ】あまり知られていない雑学
平成生まれのキラキラネーム
情報量の多い写真画像
身も蓋もないけど「ファッションは顔がすべて」
「4つの幸せホルモン」をまとめました
味の特徴がひと目でわかる「いちごチャート」
石原さとみ様のめちゃくちゃ綺麗なフェイスラインは努力の結晶だった。
アート引越しセンターの夜逃げコース
ページ上部へ戻る