うなずいたらシェア!

無印良品「その次があるバスタオル」

無印良品「その次があるバスタオル」

無印良品「その次があるバスタオル」、使い古したあとラインに沿って切れば雑巾のできあがり。タオルの余生のことも、タオルを切る人のこともちゃんと考えてて優しい…ほつれないから、もう子供に持たせる雑巾を縫わなくていい…!

繊維の長い綿糸を使い織組織を工夫して、洗濯を繰り返してもしなやかさの長続きするタオルに仕上げました。薄手タイプは、かさばらず、乾きが速いのが特長です。旅のお供などに、携帯用としても便利です。最後にカットして使えるようにラインを入れました。

綿パイルその次があるバスタオル・薄手/ネイビー 70×140cm

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 発達障害の子に「なんでできないの?」と言うのは、全盲の人に「なんで見えないの?」 発達障害の子に「なんでできないの?」と言うのは、全盲の人に「なん…
  2. 宝塚歌劇団が掲げる「ブスの25カ条」 宝塚歌劇団が掲げる「ブスの25カ条」
  3. これを理解してない人が多すぎるし、それが不幸の原因になってる。 これを理解してない人が多すぎるし、それが不幸の原因になってる。
  4. センター試験を受ける受験生の皆さんへ センター試験に臨む受験生の皆さんへ
  5. ペンの強さはペンの報道の自由が、剣によって保証されているから ペンの強さはペンの報道の自由が、剣によって保証されているから
  6. 「理解する」には「理論面を理解する」人と「利益面を理解する」人が居る 「理解する」には「理論面を理解する」人と「利益面を理解する」人が…
  7. 八戸の交通安全ポスター ユーモア溢れる八戸の交通安全ポスター
  8. ババアがわざわざ銭湯に来る理由 ババアがわざわざ銭湯に来る理由
PAGE TOP