モヒカンにすると、車に乗ることができず、移動先や移動手段も限られると話す。普段は医療施設で働いており、三つ編みにしているそう。
米ミネソタ州パークラピッズの男性ジョセフ・グリサモアさんがこのほど、モヒカンの高さで世界一とギネス・ワールド・レコーズに認定された。モヒカンの高さは42.5インチ(約108センチメートル)だった。
グリサモアさんはギネスの取材に対して、自身のモヒカンで気に入っているところは希少性だと指摘。また、人々のリアクションもお金で買えない価値があると語った。
グリサモアさんの身長は約185センチ。さらにモヒカンの高さが加わる。
グリサモアさんは、モヒカンにしたときは、車に乗ることもできず、移動先や移動手段も限られるが、たいていは多くの人が自分を見に来ると語った。
【祝】米国の男性のモヒカン、高さ108センチでギネス認定https://t.co/Z9yaRkbo29
モヒカンにすると、車に乗ることができず、移動先や移動手段も限られると話す。普段は医療施設で働いており、三つ編みにしているそう。 pic.twitter.com/PX4Sdazj8x
— ライブドアニュース (@livedoornews) September 16, 2020