つぶやき

現世へ移動する幽霊の皆様へ

現世へ移動する幽霊の皆様へ

現世へ移動する幽霊の皆様へ

現在、日本では新型コロナウイルスの感染拡大の防止として、外出の際はマスクの着用を行っております。

そのため「マスクで顔がわからない」トイウ声が多く寄せられます。
お手数ですが、帰省前に今一度ご家族の顔を思い出してください。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. そんなに幼児目当ての人に来て欲しいの? そんなに幼児目当ての人に来て欲しいの?
  2. 大人は子供に正しい知識を教えてあげてください 大人は子供に正しい知識を教えてあげてください
  3. ツバメのためにローソンの L の字の照明を落とす優しいローソン。 ツバメのためにローソンの L の字の照明を落とす優しいローソン。…
  4. 田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。 【非常事態宣言】田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。
  5. 【指の長さ】アメリカで話題になってる性格診断 【指の長さ】アメリカで話題になってる性格診断
  6. 大人でも0点になりかねない採点基準 大人でも0点になりかねない採点基準
  7. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。…
  8. 【詐欺商法】消費税切り上げ請求する「カレーバル くじら」 【詐欺商法】消費税切り上げ請求する「カレーバル くじら」
PAGE TOP