つぶやき

「入院・療養等調整中」の479人につき、「多くと連絡が取れない状況」

「入院・療養等調整中」の479人につき、「多くと連絡が取れない状況」

今朝の読売新聞一面より。検査でコロナ陽性となり、軽症などで「入院・療養等調整中」の479人につき、「多くと連絡が取れない状況」と。「療養せず、別の場所で仕事を続けたりする恐れがある」と。これでは、何のための検査か、ということになる。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「太い文字のものは安そう、細い文字のものは高そう」と感じますか? 「太い文字のものは安そう、細い文字のものは高そう」と感じますか?…
  2. 広島市民の願いはこれです。 広島市民の願いはこれです。
  3. 【めぐみへの手紙】「指導者同士の真剣な話し合いを待っています」 【めぐみへの手紙】「指導者同士の真剣な話し合いを待っています」
  4. 感染リスクを下げる為にフィルターをできるだけ多くかける 感染リスクを下げる為にフィルターをできるだけ多くかける
  5. 左利きの生態 左利きの生態
  6. 拍手は要りません。拍手されると『死にに行け』と言われているみたい 拍手は要りません。拍手されると『死にに行け』と言われているみたい…
  7. 無知な高校生を狙った募集が恐ろしい。 無知な高校生を狙った募集が恐ろしい。
  8. 「血圧の高い方に」って言っちゃいけない薬事法 「血圧の高い方に」って言っちゃいけない薬事法
PAGE TOP