福岡をすいとうならシェア!

「この建物は60年後に森になるらしいよ」

「この建物は60年後に森になるらしいよ」

25年前、福岡市のど真ん中にアクロス福岡が完成したので、建築学部の友人と見に行って「この建物は60年後に森になるらしいよ」と教えてもらった。
んなアホなとその時は鼻で笑ったけど、25年経った今、確かにそこは野鳥や小動物が住み着く森になっていた。さらに35年経つとどうなるんだろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【運河もゴールド】キャナルシティのイルミネーションをリニューアル 【運河もゴールド】キャナルシティのイルミネーションをリニューアル…
  2. 【親子兄弟の交尾】人の都合で維持されているホワイトタイガー 【親子兄弟の交尾】人の都合で維持されているホワイトタイガー
  3. 【10億円で委託の業務】パソナに市職員1000人派遣 【10億円で委託の業務】パソナに市職員1000人派遣
  4. 渡辺通りでセミが鳴くのは夏の合図? 渡辺通りでセミが鳴くのは夏の合図?
  5. 5月30日から博多阪急で「関西うまいもん大会」 5月30日から博多阪急で「関西うまいもん大会」
  6. 【甲子園動画】沖学園の応援が面白すぎると話題の様です。 【甲子園動画】沖学園の応援が面白すぎると話題の様です。
  7. 九州方言 九州方言
  8. 【動画あり】"ハローキティ"新幹線が運行開始、JR博多駅で出発式 【動画あり】”ハローキティ”新幹線が運行…
PAGE TOP