笑ったらシェア!

間違えたらシベリア送りに…?

間違えたらシベリア送りに…?

近所開拓、おじいちゃんおばあちゃんがやってるパン屋に行く

シベリアとは、羊羹(ようかん)または小豆の餡子(あんこ)をカステラに挟み込んだ日本の菓子である。「シベリヤ」と表記される場合もある。また、「羊羹カステラ」と称して販売している製造者もある。

シベリア (菓子)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. テスト回答に風刺を入れてくる二男(小4)。 テスト回答に風刺を入れてくる二男(小4)。
  2. 本当に危険だと体を張って分らせてくれる看板 本当に危険だと体を張って分らせてくれる看板
  3. まるでホタテを割るラッコのようなニャンコ まるでホタテを割るラッコのようなニャンコ
  4. レンコンの中にレンコンが入ってるレンコン レンコンの中にレンコンが入ってるレンコン
  5. 【能勢電鉄】どこがおかしいか解りますか? 【能勢電鉄】どこがおかしいか解りますか?
  6. 幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの---毎日が楽しくなる31の言葉 幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの—毎日が楽…
  7. No Drink No Drive (飲まなきゃ運転なんてできるかよ) No Drink No Drive (飲まなきゃ運転なんてできる…
  8. 信玄餅の袋が不敵な笑みを浮かべてて怖すぎる 信玄餅の袋が不敵な笑みを浮かべてて怖すぎる
PAGE TOP