閉じる
  1. 次亜塩素酸ナトリウム水溶液を空中噴霧することは、人体に有害
  2. 【ふっこう割】2泊3日の北海道ツアー「往復航空券+ホテル2泊付」2万円…
  3. 実写化のキャストに困ったら「小栗旬」にとりあえず頼んどけば何とかなる説…
  4. 妻が願った最後の「7日間」
  5. iPhoneが突然「パスコード要求」を表示する不審な事例
  6. 小学校二年生向けドリルの超難問
  7. 4人以下の会食が薦められる理由
  8. 1日いちども怒らなかったら、夫にスタンプ押してもらってるのです。
  9. アメリカ風ピザとイタリア風ピッツァ
  10. 【風疹流行】「昔かかった」と思っているあなたこそ要注意!
閉じる
閉じる
  1. ホラーな猫写真
  2. 猫と蟷螂
  3. 攻めすぎた不法投棄禁止の看板(和泉市父鬼町)
  4. 「のら猫拳」ここを通りたければ、我を倒してからだ!!
  5. 猫の好みは多種多様
  6. 酒好きは雅号にでもするといい一覧表
  7. マスオさんとアナゴさんの鳩サブレ
  8. 実録!子供が飲み込んでしまった異物
  9. 米国の男性のモヒカン、高さ108センチでギネス認定
  10. 【ぺこぱ】二人とも女きょうだい育ちでリアル弟がいない
閉じる

twitterで話題!

事故とか、未然に防げるものは防いでください

事故とか、未然に防げるものは防いでください

術着とガウンとマスクがもう足りません。今開放骨折とか重症外傷運ばれてきたらもう無理です。薬中も無理です。

事故とか、未然に防げるものは防いでください

皆さんが出かけるのは用があるからですよね。不要の外出はないにしても、不急の外出はあるはずです。

玄関をでる前にもう一度考えて下さい


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 【柴崎岳】初心者にも漫画でわかるサッカー日本代表漫画

    【柴崎岳】初心者にも漫画でわかるサッカー日本代表漫画

  2. これがこうなるから自撮りは信用すんな

    これがこうなるから自撮りは信用すんな

  3. 可愛すぎるワンちゃん

    可愛すぎるワンちゃん

  4. レンコンを桂むきするとムンクの叫びになるみたい

    レンコンを桂むきするとムンクの叫びになるみたい

  5. 【新聞取れ取れ詐欺】本当の新聞配達店の従業員が架空契約書で強要

    【新聞取れ取れ詐欺】本当の新聞配達店の従業員が架空契約書で強要

  6. 大阪人としては〇にしてやりたい回答

    大阪人としては〇にしてやりたい回答

おすすめ記事

  1. 国勢調査で銀行口座や暗証番号を聞かれることはありません!
  2. 令和二年国勢調査(回答締め切りは10/7)
  3. 毎月6日はローソンのプレミアムロールケーキの厚さが二倍
  4. ロサンゼルス国際空港で中国からの2万人分の偽造運転免許証を押収
  5. 新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」




新着tweet

  1. ホラーな猫写真
    本人は横になってるのに、鏡の中は起きているみたいな写真撮れた。角度の違いだけど、不思議。 (…
  2. 猫と蟷螂

    2020/9/20

    猫と蟷螂
    一騎討ちしてた (さらに…)…
  3. 攻めすぎた不法投棄禁止の看板(和泉市父鬼町)
    違反者から罰則金を取り、罰則金が徴収できたら、それを通報した人で分ける仕組みが必要かもしれません。…
  4. 「のら猫拳」ここを通りたければ、我を倒してからだ!!
    ここを!通りたければ!我を!倒してからだ人間どもッッッ!!!!ビシィッッッッ!!!!…
  5. 猫の好みは多種多様
    きっとそれぞれ好みがあるはずだから自分の好きな箱を選んでねと用意してあげた結果 (さらに&h…

人気のtweet

令和二年国勢調査(回答締め切りは10/7)
ホラーな猫写真
「のら猫拳」ここを通りたければ、我を倒してからだ!!
マスオさんとアナゴさんの鳩サブレ
一生痩せ体質でいられる「再び糖質中毒に陥らないためのルール20」
実録!子供が飲み込んでしまった異物
いったいどれだけのスピード出してたんだ、この運転手は・・・
石原さとみ様のめちゃくちゃ綺麗なフェイスラインは努力の結晶だった。
攻めすぎた不法投棄禁止の看板(和泉市父鬼町)
ディズニーランド行くので全力のペアルックします。
ページ上部へ戻る