つぶやき

【非常事態宣言】田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。

田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。

地方へ移動しないでください。
田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。
知らずにウイルスを持ち込みばら撒いた場合、その地方の混乱をまねき、あなた自身と感染させたご家族ご友人の助かる率は格段に下がります。
後悔は先にできません。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 受話器を知らない子供たち 受話器を知らない子供たち
  2. 不織布マスクを着用して下さい。 不織布マスクを着用して下さい。
  3. 【史上最大の税金無駄遣い】マイナンバーの末路 【史上最大の税金無駄遣い】マイナンバーの末路
  4. ハイカラって言葉の意味は知っていますか? ハイカラって言葉の意味は知っていますか?
  5. 東京地方検察庁立川支部 御中: 宮川泰介氏 減刑の嘆願書 東京地方検察庁立川支部 御中: 宮川泰介氏 減刑の嘆願書
  6. 平成生まれは馬鹿?「うちの娘はたらこがなにになるかわからなかった...」 平成生まれは馬鹿?「たらこがなにになるかわからなかった̷…
  7. 【かちかち山】バアちゃん殺されないとか歴史修正主義者の暗躍がひどい 【かちかち山】バアちゃん殺されないとか歴史修正主義者の暗躍がひど…
  8. ご飯を盛り付けること、なんて言う? ご飯を盛り付けること、なんて言う?
PAGE TOP