札幌をなまら好きならシェア!

子どもたちを守るため【今後毎日、朝晩の体温測定をお願いします】

子どもたちを守るため【今後毎日、朝晩の体温測定をお願いします】

子どもたちを守るため【今後毎日、朝晩の体温測定をお願いします】

保護者の皆様へ

現在、北海道内において、新型コロナウイルス感染症の発生が続いています。道民を挙げて感染防止の対策を講じることが必要となっています。

明日(25日)から授業等が始まりますが、子どもたちを感染症のリスクから守るため【今後毎日、朝晩お子様の体温測定をお願いします】

万が一、発熱等の風邪の症状が見られる場合は、学校等を休ませて健康観察をするなどの対応が必要です。

【本日(24日)の夜から体温測定のご協力をお願いいたします】

また、発熱等の風邪の症状が見られる方は、学校等への立ち入りについて自粛するようお願いいたします。

臨時休校の実施については、子どもたちの安全を最優先し、保健所の助言に基づき判断することとなります。

幼児児童生徒にとっては、これからの時期は受験や卒業、入学など大切な時期となります。

保護者の皆様におかれましては、子どもたちを守るための取組にご理解、ご協力をお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 北大は自然豊かだから春になると自転車の死骸が出てくる 北大は自然豊かだから春になると自転車の死骸が出てくる
  2. 吹雪から道路守るスノーシェルター 吹雪から道路守るスノーシェルター
  3. 凍結防止に水道を止めませんでしたが... 凍結防止に水道を止めませんでしたが…
  4. 気温分布見たら北海道が黒い… 気温分布見たら北海道が黒い…
  5. 北海道百年記念塔解体へ(野幌森林公園) 北海道百年記念塔解体へ(野幌森林公園)
  6. 札幌・円山動物園で「スノーフェスティバル」 札幌・円山動物園で「スノーフェスティバル」
  7. 明日から札幌大通公園で「札幌ラーメンショー」第二幕 明日から札幌大通公園で「札幌ラーメンショー」第二幕
  8. Q:東京に雪が降るとどんな写真が撮れますか? Q:東京に雪が降るとどんな写真が撮れますか?
PAGE TOP