つぶやき

【私は雨男】河野太郎防衛大臣が自身のパーティーでの発言に野党が批判してる件

【私は雨男】河野太郎防衛大臣が自身のパーティーでの発言に野党が批判してる件

【私は雨男】河野太郎防衛大臣が自身のパーティーでの『私は雨男、台風が3つ』発言に野党が批判してる件。
発言してる前後を文字起こししてみた。一部のワードを切り抜いて、速報まで流したニュース番組もあるそうな。
マジで放送電波の無駄使い、それに相乗りして批判する野党も野党だね。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 保育士を応援する松戸手当【45,000円~72,000円/月】 保育士を応援する松戸手当【45,000円~72,000円/月】
  2. 小学一年生に対する厳しすぎる採点 小学一年生に対する厳しすぎる採点
  3. 中国人が中国で子供を産んで日本が42万円払う??? 中国人が中国で子供を産んで日本が42万円払う???
  4. 京都大学アンチビンゴ普及委員会 京都大学アンチビンゴ普及委員会
  5. 君たちそれは寒気ではなくバス車内の我々の殺気である。 君たちそれは寒気ではなくバス車内の我々の殺気である。
  6. トイレットペーパーや生理用品は無くならない! トイレットペーパーや生理用品は無くならない!
  7. 医療従事者は終わりが見えぬ自粛を続けています。 医療従事者は終わりが見えぬ自粛を続けています。
  8. 派遣時代参考にした先輩のお弁当の話 派遣時代参考にした先輩のお弁当の話【ばくだんおにぎり】
PAGE TOP