つぶやき

お嫁さんが女の子を妊娠中に「男の子じゃなかってがっかりした」

お嫁さんが女の子を妊娠中に「男の子じゃなかってがっかりした」

お嫁さんが女の子を妊娠中に「男の子じゃなかってがっかりした」といい放つ無神経さや、それを「根に持っている」と思っている厭らしさもさることながら、「孫を独り占めした嫁が許せず出ていかせたい」とまで思う姑。
アドバイスって、もう決まってますけど😲

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. サザエさん一家は時代を拒絶して昭和の暮らしを続ける サザエさん一家は時代を拒絶して昭和の暮らしを続ける
  2. ソーラー電卓風ボタン電池式電卓 ソーラー電卓風ボタン電池式電卓
  3. ロボットは死なないが企業の提供するアフターサービスは終了する ロボットは死なないが企業の提供するアフターサービスは終了する
  4. 小田急。 財布拾ったので届けたらこれくれた。 小田急。 財布拾ったので届けたらこれくれた。
  5. 以前は「少女趣味だね」だったのが、最近は「性自認が女性なのでは」 以前は「少女趣味だね」だったのが、最近は「性自認が女性なのでは」…
  6. セブンだけはこんな事しないと思ってたのに…… セブンだけはこんな事しないと思ってたのに……
  7. 図解「なぜか部屋の片づけが途中で終わる」 図解「なぜか部屋の片づけが途中で終わる」
  8. 新型コロナウイルス感染の後遺症 新型コロナウイルス感染の後遺症
PAGE TOP