豆知識

カラーコンタクトを使っているあなたへ

カラーコンタクトを使っているあなたへ

韓国カラコンで炎症起こしたっぽくて眼科に行ったらこれもらった……
サンドイッチ製法は100%信じちゃいけないんだね🤦‍♀️アレルギー反応起こしちまったよ🤦‍♀️

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【米軍採用】2分で眠りに落ちる睡眠導入法!96%のパイロットが成功 【米軍採用】2分で眠りに落ちる睡眠導入法!96%のパイロットが成…
  2. 凍らせたペットボトルをボールに入れて置いておこう 凍らせたペットボトルをボールに入れて置いておこう
  3. 大掃除の時にコンセントも確認しましょう 大掃除の時にコンセントも確認しましょう
  4. 熱中症の応急処置をご確認ください。 熱中症の応急処置をご確認ください。
  5. 蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。 蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。
  6. 無担保・延滞金なし 徴収猶予の特例制度 無担保・延滞金なし 徴収猶予の特例制度
  7. 梅干を舐めながら玉ねぎを切ると、涙が出ない!? 梅干を舐めながら玉ねぎを切ると、涙が出ない!?
  8. 【やっほー】メニューはお茶漬のみ、何杯でもおかわり可能【金沢志な野】 【やっほー】メニューはお茶漬のみ、何杯でもおかわり可能【金沢志な…
PAGE TOP