うなずいたらシェア!

「彼女いないって本当ですか?☓☓さん、お洒落に気を遣えば絶対にモテますよ!」

「彼女いないって本当ですか?☓☓さん、お洒落に気を遣えば絶対にモテますよ!」

飲み会で「彼女いないって本当ですか?☓☓さん、お洒落に気を遣えば絶対にモテますよ!」と絡んできた女性に対して、「それは違います。例えば俺がお洒落になったとして、貴方は俺と付き合えますか?」と返して、「えっ、それは、すみません」と完全論破した事あるけど、人生で最も虚しい勝利だったな

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「富士そば」会長 丹道夫 の経営理念 「富士そば」会長 丹道夫 の経営理念
  2. 「オレは学校の勉強なんかしなくてもセンスだけで本質を見抜けるぜ」 「オレは学校の勉強なんかしなくてもセンスだけで本質を見抜けるぜ」…
  3. 新入社員が全然飲み会に参加しない「最近の子って飲み会嫌いだよね」 新入社員が全然飲み会に参加しない「最近の子って飲み会嫌いだよね」…
  4. エアコンは「外気導入モード」にしましょう。 エアコンは「外気導入モード」にしましょう。
  5. 「長所は短所の裏返し」100種類まとめ 「長所は短所の裏返し」100種類まとめ
  6. キャラを知ってもらう事で、人との距離感と気の合う仲間が出来てました キャラを知ってもらう事で、人との距離感と気の合う仲間が出来てまし…
  7. 英語が下手な奴を嗤うなよ。彼らは英語以外も喋れるんだから。 英語が下手な奴を嗤うなよ。彼らは英語以外も喋れるんだから。
  8. つもりちがい十ヵ条 つもりちがい十ヵ条
PAGE TOP