閉じる
  1. 花粉症対策に資生堂イオンの透明マスク「イハダアレルスクリーン」
  2. 火垂るの墓のポスターのホタルが全てが蛍じゃない
  3. 何をやっているんだ相撲協会?!
  4. 【日本の法律では騙しても良い】「ビーフ100%」と「電力供給99%」に…
  5. 海にインスタ映えそうな餃子が落ちてても絶対に触れないで!
  6. ある日魔法使いの少女に出会った話
  7. 2月22日は竹島の日「竹島は日本固有の領土です」
  8. 【シミ・色素沈着】現役看護師おススメ「アスコルビン酸を摂取しましょう」…
  9. 一生痩せ体質でいられる20のルール
  10. 1日いちども怒らなかったら、夫にスタンプ押してもらってるのです。
閉じる
閉じる
  1. 私は日本人を100%信用していました。
  2. 固まった筋肉をほぐす、簡単”壁ストレッチ”
  3. 凄い事実が報道され始めた
  4. やきいもフェス TOKYO 2022
  5. なんか、いい言葉のように思えてくる
  6. 岸田総理の心理的サイクル
  7. 【期間限定】ディズニーランド&シー チケット料金が「2割引き…
  8. 簡単!レンジで作れるマグカップスープレシピ
  9. 10月は記念日がたくさんあって楽しい日からスタート🎉
  10. ショベルカーのデザインのコップにカフェオレ
閉じる

twitterで話題!

手タレ愛用のプロ・業務用ハンドクリーム

手タレ愛用のプロ・業務用ハンドクリーム

ベタベタもサラサラも嫌いで冬の乾燥にやられてた私の手を救ってくれた。天然成分のみで料理前でも使える安心度。主成分のハイブリッドヒマワリ油が、高保湿でベタつかず、直ぐに携帯も触れる。手荒れにも抜群に効果ありだから、トラブル知らずの手になれる

テクスチャーは少し固めクリームですが、意外と伸びはよく、塗り広げた際に素早く浸透している感触があります。

手が痛いほど乾燥している時に塗っても全く刺激はなくて、ハンドクリームをこれに変えてからは手の乾燥を感じなくなった。たまに出来るさかむけも、出来なくなったのは確実にこれのおかげ

指先の感覚は本当に難しくて、保湿重視の物はずっとヌトヌトしていたり油膜感が強くて苦手だし、サラサラ系はなんか粉っぽくて変にサラサラすぎて気持ち悪いし…ってワガママ状態の私を解決してくれた…😭🙏💕

しかもこれが凄いのは、全て天然成分で作られているから、口に入っても安心で、そのまま料理も作れる。赤ちゃんやペットと一緒に住んでいる方にもおすすめ🐱🐶👶

私が使っているのは無香料ですが、それ以外にもゆずの香りやのばらの香りもあるそうです!✨


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 子供ができて知ったこと

    子供ができて知ったこと

  2. 育児に関する世の中の要望を全部叶えた場合のスケジュールがヤバイ件

    育児に関する世の中の要望を全部叶えた場合のスケジュールがヤバイ件…

  3. 過食防止スープのレシピ

    過食防止スープのレシピ

  4. 人は見かけによらないなと思った話。

    人は見かけによらないなと思った話。

  5. 【イヤリングコンバーター】ピアスを差し込むだけでイヤリングに

    【イヤリングコンバーター】ピアスを差し込むだけでイヤリングに

  6. 足の冷えない不思議なくつ下

    足の冷えない不思議なくつ下

おすすめ記事

  1. 凄い事実が報道され始めた
  2. 玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」
  3. 海にインスタ映えそうな餃子が落ちてても絶対に触れないで!
  4. 百年に一度の惑星大集合
  5. 本当にデータが少なく、どうか少しでも情報を頂きたいです。




新着tweet

  1. 私は日本人を100%信用していました。
    日本で初めてコンビニのサンドイッチを買うまで、私は日本人を100%信用していました。 (さら…
  2. 固まった筋肉をほぐす、簡単"壁ストレッチ"
    < #寒暖差疲労 で肩こりに>寒暖差が大きいと自律神経が乱れやすく、秋は上着を着ることもあっ…
  3. 凄い事実が報道され始めた
    空気中に放出されていれば3時間で(日光が当たれば2分で)感染力を失ったはずのウイルスを、マスクをする…
  4. やきいもフェス TOKYO 2022
    【入場無料】全国から集結「やきいもフェス」が話題に連日、全国の人気店が考案したメニューが日替…
  5. なんか、いい言葉のように思えてくる
    山形駅。ふつう習字で書かれないであろう文字がずらりと並んでいて迫力があった。 (さらに&he…

人気のtweet

「酔っぱらったら何してもいいの?」「当たり前だ!!!!!」
心のやさしい人が、コンビニでよくかうもの
【サイズ別おっぱいの重さ】あまり知られていない雑学
平成生まれのキラキラネーム
情報量の多い写真画像
身も蓋もないけど「ファッションは顔がすべて」
「4つの幸せホルモン」をまとめました
味の特徴がひと目でわかる「いちごチャート」
石原さとみ様のめちゃくちゃ綺麗なフェイスラインは努力の結晶だった。
アート引越しセンターの夜逃げコース
ページ上部へ戻る