ニュース

【速報】アイドルグループ「嵐」が2020年での活動休止を発表

【速報】アイドルグループ「嵐」が2020年での活動休止を発表

ジャニーズの5人組人気グループ・嵐が26日、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した。有料ファンクラブサイトに、5人の動画メッセージを投稿し報告した。

動画で大野智(38)は「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果、結論に至りました」、二宮和也(35)は「2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごしていける様、これから5人で頑張っていきます」と報告した。

嵐は相葉雅紀(36)、松本潤(35)、二宮、大野、櫻井翔(37)の5人組で1999年9月に結成。同年「A・RA・SHI」でCDデビューした。今年まで7年連続10度の5大ドームツアーを行うなど、国民的グループとして活躍している。

昨年末には、当初予定していた今月13日の京セラドーム大阪公演まで5大ドーム18公演に加え、4月から12月25日までトータル動員237万5000人を見込む全50公演を行うことを発表したばかり。動員数、ドーム公演数ともに日本音楽史上最多。5人はツアー全貌を発表する際に報道陣の取材に応じ、松本は「理想を言うと(ファン)全員に見て欲しい」と思いを明かしていた。

嵐、2020年をもってグループ活動休止 ファンクラブサイトで電撃発表

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 福井駅 2018福井県豪雪情報まとめ
  2. 【詐欺】絶対に取れないクレーンゲーム 【詐欺】絶対に取れないクレーンゲーム
  3. 大部分は「他の病気で死んだ人がコロナウイルスに感染していた」だけ 大部分は「他の病気で死んだ人がコロナウイルスに感染していた」だけ…
  4. 「次亜塩素酸ナトリウム水溶液を加湿器などで空中噴霧することは、新型コロナウイルスに効果がないばかりか人体に有害」 次亜塩素酸ナトリウム水溶液を空中噴霧することは、人体に有害
  5. 本日受け付け開始「文化芸術活動の継続支援事業」 本日受け付け開始「文化芸術活動の継続支援事業」
  6. 【平山相太引退】誰もが日本サッカー界を牽引すると信じていた… 【平山相太引退】誰もが日本サッカー界を牽引すると信じていた…
  7. 新年会で「症状」授与 男性社員の自殺「パワハラ原因」 新年会で「症状」授与 男性社員の自殺「パワハラ原因」
  8. 日本の芸能人の数って人口の何割くらいを占めてますか? 日本の芸能人の数って人口の何割くらいを占めてますか?
PAGE TOP