つぶやき

【ゲロケア】吐瀉物をさっと固めて衛生的に&二酸化塩素の力で臭いも抑える

【ゲロケア】吐瀉物をさっと固めて衛生的に&二酸化塩素の力で臭いも抑える

吐瀉物をさっと固めて衛生的に処理。
二酸化塩素の力で、臭いも抑える。

へー。便利そうです。
ネーミングセンスが、直球160キロストレートですね。

嘔吐物を衛生的に処理

風邪や感染症などで突然の嘔吐にみまわれることがあります。嘔吐物にはウイルスや細菌が含まれる場合があり、さらなる感染を防ぐために素早く衛生的に処理する必要があります。そんなときに役立つのが「ゲロケア」です。

使い方

嘔吐物にパウダータイプの「ゲロケア」をふりかけるだけでサッと凝固します。成分の亜塩素酸ナトリウムから発生する二酸化塩素の力でウイルスを除去し、強力除菌し、イヤな臭いを消臭します。* 嘔吐物は広がりやすく処理しにくいものですが、固めることでかき集めて捨てやすくなります。1包(30g)で約1kgの嘔吐物を処理できます。

こんな場面で

特に冬場は、ご家庭でお子様が思いがけなく嘔吐することもあります。それを処理する人と周囲の家族への感染を予防するためにも、スムーズに処理できる「ゲロケア」があると便利です。他にも、旅先や車でのお出かけや、学校、介護施設、店舗などでの常備をお勧めします。

「ゲロケア」 新発売。嘔吐物をサッと固めてポイ。衛生的な処理で感染を防ぐ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 激渋な郵便局やんけ。 レトロ感溢れる郵便局が話題に
  2. 本日発売!ローソンのLチキ「チ~ズ燻製風味」 本日発売!ローソンのLチキ「チ~ズ燻製風味」
  3. 父が退職した会社の同期会 父が退職した会社の同期会
  4. 新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」 新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」
  5. 女子会で「旦那さんのケツ毛てどれくらいの割合で剃ってる?」て聞いた 女子会で「旦那さんのケツ毛てどれくらいの割合で剃ってる?」て聞い…
  6. 子ども虐待により生後24時間以内に死亡した124例の問題点 子ども虐待により生後24時間以内に死亡した124例の問題点
  7. 肌よりも薄い淡い色はとっても透けます。 肌よりも薄い淡い色はとっても透けます。
  8. 極めて不可解😠💢ガソリンには“税…
PAGE TOP