うなずいたらシェア!

人間の本質は、「格下への対応」に表れます。

人間の本質は、「格下への対応」に表れます。

あなたに優しい相手であっても、格下にたいしてどう対応をするかを見ておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 人を不幸・幸福にする思考 人を不幸・幸福にする思考
  2. 【歌詞の意味】ウージの森であなたと出会い ウージの下で千代にさよなら 【歌詞の意味】ウージの森であなたと出会い ウージの下で千代にさよ…
  3. 筋肉は裏切らない、間接は裏切る、脂肪は寄り添ってくれる、内臓を裏切るな。 筋肉は裏切らない、間接は裏切る、脂肪は寄り添ってくれる、内臓を裏…
  4. 【羽生善治】何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。 【羽生善治】何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず…
  5. 手を差し伸べてくれた人間の施しの不十分さを憎む 手を差し伸べてくれた人間の施しの不十分さを憎む
  6. 自己評価が低いひとのめんどくさい心模様 自己評価が低いひとのめんどくさい心模様
  7. 世間を騒がしてる話題って大抵これ。 世間を騒がしてる話題って大抵これ。
  8. 石破茂「きちんと警備してたら防げた話だ」 石破茂「きちんと警備してたら防げた話だ」
PAGE TOP