綺麗になりたかったらシェア!

「propolinse(プロポリンス)」口腔内の臭いのもとになる汚れを固める成分

「propolinse」口腔内の臭いのもとになるタンパク質汚れを固める成分

これすごい。口腔内の臭いのもとになるタンパク質汚れを固める成分が入ったマウスウォッシュ、客に使わせてみたら茶色のヘドロみたいなドロドロ💩がドバァ…😖😖😖
これはお試し用で6包で確か300円弱、ボトルで買っても千数百円、LOFTで買いました、絶対常備するわ。。!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 胸にしこりがあると感じたら、乳がんの検査をしてください! 胸にしこりがあると感じたら、乳がんの検査をしてください!
  2. また自分を見た時はじゃなくて「困ってる人見たらまた声かけてあげて」って意味 また自分を見た時はじゃなくて「困ってる人見たらまた声かけてあげて…
  3. ごみ取りネット交換前に新しいやつでシンクを洗うとスポンジ不要 ごみ取りネット交換前に新しいやつでシンクを洗うとスポンジ不要
  4. お日様はあなたや草や木をあたためられるように存在する お日様はあなたや草や木をあたためられるように存在する
  5. どんなお産も等しく「立派なお産」です。 どんなお産も等しく「立派なお産」です。
  6. ママのSOSカード ママのSOSカード
  7. ふくらはぎの筋肉が少ないと貧血になりやすいので、鍛えるといいですよ ふくらはぎの筋肉が少ないと貧血になりやすいので、鍛えるといいです…
  8. 唇が荒れてる男子女子、とりあえず黙って今すぐLUSHのリップスクラブ買って。 唇が荒れてる男子女子、とりあえず黙って今すぐLUSHのリップスク…
PAGE TOP