綺麗になりたかったらシェア!

「私は女で、生理なんてたいして血も出ないし痛くもないのは知ってるから!」

「私は女で、生理なんてたいして血も出ないし痛くもないのは知ってるから!」

男性が生理に理解がないみたいなツイートをよく見るけど、
私が思うに一番の敵は、
生理の軽い女性。

「プールに入れないならずっとグラウンド走ってなさい」

と言った女性教師はとても生理が軽かった。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 皮膚科の女医3人から教わった、冬の肌ケア 皮膚科の女医3人から教わった、冬の肌ケア
  2. ほのぼのとしたお婆ちゃん同士の会話 ほのぼのとしたお婆ちゃん同士の会話【ほっこり】
  3. シャンプーのやり方をプレゼン シャンプーのやり方をプレゼン
  4. 【性教育】行為についてや避妊の知識もとても大事だけどそれ以前に 【性教育】行為についてや避妊の知識もとても大事だけどそれ以前に
  5. もう子供は桃から生まれるしかないですね。もしくは竹。 もう子供は桃から生まれるしかないですね。もしくは竹。
  6. 子供が泣き出したら、隣の乗客が耳栓を... 「悲しくなった」母親の訴えに反響 子供が泣き出したら、隣の乗客が耳栓を… 「悲しくなっ…
  7. バストアップと二の腕の引き締めに効果的なトレーニング バストアップと二の腕の引き締めに効果的なトレーニング
  8. 【ワコールブラリサイクル】不用なブラを環境にやさしい燃料に変える 【ワコールブラリサイクル】不用なブラを環境にやさしい燃料に変える…
PAGE TOP