つぶやき

【盗撮注意】隠しカメラはとても安価になり、形も変化しています!

【盗撮注意】隠しカメラはとても安価になり、形も変化しています!

公衆トイレや試着室に、フック型隠しカメラが設置されていることがあるそう。一見、隠しカメラとは思えないものなので、フックがあれば全体を布か何かでフック全体を覆うようにした方が良いかも。これは是非とも皆に知って欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. リンゴ農家募集 【岩手県北上市】リンゴ農家募集【移住歓迎】
  2. サイクルフィギュアのビオラブランド選手 【動画】サイクルフィギュアのビオラブランド選手
  3. 自転車に補聴器を付けて乗っていたら警察官にが「イヤホンと誤解するから外せ」 自転車に補聴器を付けて乗っていたら警察官にが「イヤホンと誤解する…
  4. 東方神起のMVに出て来る世界地図に日本がありません。 東方神起のMVに出て来る世界地図に日本がありません。
  5. エゴグラムによる性格診断
  6. 【オールレザー】実寸大公衆電話型リュックサック 【オールレザー】実寸大公衆電話型リュックサック
  7. 大阪市住之江区南加賀屋4丁目の加賀谷家防空壕 大阪市住之江区南加賀屋4丁目の加賀谷家防空壕
  8. 「また遊ぼう」は、いつか幸運があったらまた、くらいの意味になってしまった 「また遊ぼう」は、いつか幸運があったらまた、くらいの意味になって…
PAGE TOP