ニュース

【LINE】アップデートでトークルームの内容等がLINE社に収集されています!

【LINE】アップデートでトークルームの内容等がLINE社に収集されています!

こわい😱😱😱設定変更した💦

【LINE】2018年のアップデートでトークルームの内容等が(自動的に)LINE社に収集されているようです。
LINEを使用している方は設定をチェックしてみてください。
設定→プライバシー管理→情報の提供
「トークルーム情報」
「ウェブ追跡型広告の受信」
チェックを外す。

一人だけ設定を変えても、グループ内に設定をそのままにしている人が一人でもいれば無意味です。

グループ全員で設定を変える
設定を変えない人とはグループを作成しない

どちらかを選ぶか、LINEを使わないことしか避ける方法はありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 人生ではじめて桜と雪の組み合わせをみた。もう一生見れる気がしない。 人生ではじめて桜と雪の組み合わせをみた。もう一生見れる気がしない…
  2. はれのひ社長 篠崎洋一郎 はれのひ(篠崎洋一郎社長)振り袖事件まとめ
  3. 11月16日に山手線・京浜東北線が一部運休 11月16日に山手線・京浜東北線が一部運休
  4. 大雪から一夜開けた多摩川の絶景
  5. 【今夜】「4月こと座流星群」ピークに 西日本中心に晴れて観測期待 【今夜】「4月こと座流星群」ピークに 西日本中心に晴れて観測期待…
  6. あいちトリエンナーレ裁判&大村知事リコールについて あいちトリエンナーレ裁判&大村知事リコールについて
  7. 怪我をした迷子のフクロウを預かっています@埼玉土呂周辺 怪我をした迷子のフクロウを預かっています@埼玉土呂周辺
  8. 2月22日は竹島の日「竹島は日本固有の領土です」 2月22日は竹島の日「竹島は日本固有の領土です」
PAGE TOP