綺麗になりたかったらシェア!

日本の働く人を支えている保育士に、まっとうな待遇を。

日本の働く人を支えている保育士に、まっとうな待遇を。

保育園には様々な仕事の保護者がいる。
休めないサービス業、医師、看護師、警察官、消防士、救急救命士、、

保育士が、震災があっても台風でも、休めない理由はこれ。
それを否定しないしそれが仕事だと思っている。

日本の働く人を支えている保育士に、まっとうな待遇を。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 学校に筆記用具を置いてはいけない 学校に筆記用具を置いてはいけない
  2. 【熱中症】産後のお母さんは、本当に体力がないから気をつけて! 【熱中症】産後のお母さんは、本当に体力がないから気をつけて!
  3. 救急ダイヤル「#7119」の利用について 救急ダイヤル「#7119」の利用について
  4. 発達障害のイメージ 発達障害のイメージ
  5. 毒素出しダイエット「毛穴ほぼ消えたし体重も順調に落ちた」 毒素出しダイエット「毛穴ほぼ消えたし体重も順調に落ちた」
  6. 立ちションが、いかにトイレを汚していたかが実感できた。 立ちションが、いかにトイレを汚していたかが実感できた。
  7. ネクスケア 靴ずれ保護テープ ネクスケア 靴ずれ保護テープ
  8. 理想の夫婦は各自が一人でも生きていける夫婦 理想の夫婦は各自が一人でも生きていける夫婦
PAGE TOP