ニュース

これは思わず逆の意味かと記事を読み直してしまった

これは思わず逆の意味かと記事を読み直してしまった

ワクチンを接種した人の方がより生き残る確率が高いのでICUが溢れた場合にはワクチン接種をした人を優先する可能性があると書いてあります。

テキサス州北部でICUベッドが足りなくなった場合、医師はコロナワクチン接種の有無を、優先的に治療を受ける人の判断材料として考慮しなければならないかもしれない。

誰をケアするか決める際、未接種Covid患者の転帰が悪くなっていることから接種の有無を考慮するように(未接種が “除外基準 “として使われうる)との内部メモがタスクフォースメンバーに送られたとのこと。医療関係者はこのような事態を避けたいと考えているが、その可能性はますます高まっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【平山相太引退】誰もが日本サッカー界を牽引すると信じていた… 【平山相太引退】誰もが日本サッカー界を牽引すると信じていた…
  2. 【祝】天皇陛下、きょう61歳の誕生日 【祝】天皇陛下、きょう61歳の誕生日
  3. 13日(水)夜~14日(木)明け方は「スーパームーン」 13日(水)夜~14日(木)明け方は「スーパームーン」
  4. 【銀座線】渋谷-表参道、青山一丁目-溜池山王間終日運休 【銀座線】渋谷-表参道、青山一丁目-溜池山王間終日運休
  5. 11/21「ポケモン東京ばな奈」発売 11/21「ポケモン東京ばな奈」発売
  6. 箱根駅伝 箱根駅伝
  7. 麻生大臣「休校中の費用負担は政府が当然。つまんないこと聞くね」 麻生大臣「休校中の費用負担は政府が当然。つまんないこと聞くね」
  8. 【注意喚起】au 不要なら今月中にテザリングオプションを解約しましょう 【注意喚起】au 不要なら今月中にテザリングオプションを解約しま…
PAGE TOP