うなずいたらシェア!

EXIT兼近「『偉そうなジジイ降ろしてやったぜ』って感じがして気持ち悪ぃ」

EXIT兼近「『偉そうなジジイ降ろしてやったぜ』って感じがして気持ち悪ぃ」

EXIT兼近さんの「偉そうなジジイ降ろしてやったぜって感じがして気持ち悪ぃ」っていう森会長の辞任報道に対する意見がネット話題ですが、その感覚が普通ですよ。息子も同じこと言ってましたから。いい歳した大人がワイドショーで朝から晩まで、ネタが無いからってこの話題で騒いで恥ずかしいですよね。

「2日程前から、テレビが見れなくなりました。吐き気がするんです。テレビを見てると、自分もリンチ側の一人になったみたいで」

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 義理の母にとても救われた話 義理の母にとても救われた話
  2. IKEAの戦略的ノウハウが高い時給を可能にしている IKEAの戦略的ノウハウが高い時給を可能にしている
  3. ウイチョル族に言い伝えられてきた陣痛緩和法 ウイチョル族に言い伝えられてきた陣痛緩和法
  4. 3億円事件なんて言われて50年も語り継がれ毎年特番やってるのに 3億円事件なんて言われて50年も語り継がれ毎年特番やってるのに
  5. プロに無料で仕事を依頼するのやめよう。 プロに無料で仕事を依頼するのやめよう。
  6. 自己評価が低いひとのめんどくさい心模様 自己評価が低いひとのめんどくさい心模様
  7. 今までと今後に対する拍手か。この差が結局、国家の差になるんだろうな。 今までと今後に対する拍手か。この差が結局、国家の差になるんだろう…
  8. 「学び直し」に5000億円の予算 「学び直し」に5000億円の予算
PAGE TOP