閉じる
  1. 外見よりも内面が大事と言っている方へ。
  2. アスペルガーでADHDの嫁と普通の夫がずっと仲良くいるために
  3. 小学校二年生向けドリルの超難問
  4. 小室哲哉の最後の言葉を何故報道しないんだろう
  5. 【心肺蘇生の方法】多くの方に覚えてもらう機会になれば
  6. 【風疹流行】「昔かかった」と思っているあなたこそ要注意!
  7. 【DIY】乗ってみたいけどちょっと怖いジェットコースター
  8. 断れない力関係にある若い女性を、自分の部屋に来るよう強要した時点で、既…
  9. 地球は本当に温暖化しているのでしょうか?
  10. いま応援できること。|3.11企画 – Yahoo! JA…
閉じる
閉じる
  1. 中国製のパルスオキシメーター
  2. サンカヨウ(山荷葉)という花で、花言葉は「清楚」
  3. 「可愛い」と「怖い」の桶狭間。心が合戦中です。
  4. 塩と砂糖は固まりがちですよね。
  5. セーターの毛玉の取り方
  6. 搬送途中の積車がぶっ壊れたらこうなる
  7. 簡単には渡れない押しボタン式横断歩道
  8. 36度未満を「低体温」と呼びます
  9. 人気チェーン店の”名前ごとの量”の違い「CoCo壱 解りやすい」
  10. 最高に頭の悪いグラフができた
閉じる

twitterで話題!

個包装チョコを湯せんして袋の角を少しだけ切ってチョコペン代わり

個包装チョコを湯せんして袋の角を少しだけ切ってチョコペン代わり

最近よく見る、個包装チョコを湯せんして袋の角を少しだけ切ってチョコペン代わりにするやつ。最初は誰のアイデアだったのかな。イイネイイね


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 電車とかでモテる服考えた

    電車とかでモテる服考えた

  2. 今考えたらなんで流行ったのか分からないもの選手権

    今考えたらなんで流行ったのか分からないもの選手権

  3. 日大の殺人タックルは、ありふれた日本の光景

    日大の殺人タックルは、ありふれた日本の光景

  4. 「太い文字のものは安そう、細い文字のものは高そう」と感じますか?

    「太い文字のものは安そう、細い文字のものは高そう」と感じますか?…

  5. イオン傘下になることを諦めきれてないダイエー

    イオン傘下になることを諦めきれてないダイエー

  6. 韓国の「ピングレ」が発売した「この世になかったアイスクリーム」

    韓国の「ピングレ」が発売した「この世になかったアイスクリーム」

おすすめ記事

  1. 新型コロナの流行状況にもとづくイベント開催リスク計算サイト
  2. PCR検査キットの説明書による「陽性反応を示すウイルス」
  3. やさしい新型コロナ対策のスライド
  4. 【新型コロナ】しっかり地に足のついた対策を。
  5. 静電気が発生しにくい服の上下の組み合わせ




新着tweet

  1. 中国製のパルスオキシメーター
    中国製の体温計で、何測っても36℃代出るのをネットで見た気がするけども。中国製のパルスオキシメーター…
  2. サンカヨウ(山荷葉)という花で、花言葉は「清楚」
    日本には雨に濡れると透明になる花がある。分布と生育環境本州中部以北から北海道、大山、サハ…
  3. 「可愛い」と「怖い」の桶狭間。心が合戦中です。
    ふとカメラを向けたら (さらに…)…
  4. 塩と砂糖は固まりがちですよね。
    塩は湿気が原因なので、電子レンジにかけるなど湿気を飛ばすとサラサラに戻ります。一方で砂糖は乾燥が…
  5. セーターの毛玉の取り方
    セーターの毛玉って、粗目のスポンジでこすると簡単に取れるって裏技。本当にめちゃ取れる。すごい。すごす…

人気のtweet

「可愛い」と「怖い」の桶狭間。心が合戦中です。
搬送途中の積車がぶっ壊れたらこうなる
塩と砂糖は固まりがちですよね。
サンカヨウ(山荷葉)という花で、花言葉は「清楚」
セーターの毛玉の取り方
中国製のパルスオキシメーター
簡単には渡れない押しボタン式横断歩道
心のやさしい人が、コンビニでよくかうもの
人気チェーン店の”名前ごとの量”の違い「CoCo壱 解りやすい」
数学者さんを悩ました面白い問題
ページ上部へ戻る