つぶやき

お札を入れると諭吉たちがマスク姿で現れる「偉人ポチ袋」

お札を入れると諭吉たちがマスク姿で現れる「偉人ポチ袋」

お札を抜くと「外出中」の文字が見えるようになっており、ちょっとしたユーモアを含んだギミックとなっている。

sanagidesign で発売中

ANAGI design studioは、楽しい仕掛けがついた紙幣専用のポチ袋「YEN HOME(エンホーム)」を10月13日より販売開始したことを発表した。価格は5枚入りで1,250円(税込)。

同製品は、お札を入れると、マスクをした偉人達の顔が浮かび上がるユニークな構造のポチ袋。千円札・五千円札・一万円札をそれぞれ半分に折って入れると、マスクをした野口英世・樋口一葉・福澤諭吉の3偉人が登場。

お札を入れると諭吉がマスク姿で現れる! 偉人ポチ袋「YEN HOME」

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. リモコン操作ができないのを、「エアコン嫌い」で誤魔化している高齢者 リモコン操作ができないのを、「エアコン嫌い」で誤魔化している高齢…
  2. 【熱中症】本気で気をつけないと、救急隊員が過労死してしまう 【熱中症】本気で気をつけないと、救急隊員が過労死してしまう
  3. 医療従事者は終わりが見えぬ自粛を続けています。 医療従事者は終わりが見えぬ自粛を続けています。
  4. 世界一簡潔な名刺かもしれません。 世界一簡潔な名刺かもしれません。
  5. 古い価値観も認めてほしい 古い価値観も認めてほしい
  6. 国土交通省 佐々木紀政務官「感染拡大を国のせいにしないでくださいね」 国土交通省 佐々木紀政務官「感染拡大を国のせいにしないでください…
  7. 学生のバイト収入が過去最高になった 学生のバイト収入が過去最高になった
  8. #伸晃モデルを推進しよう #伸晃モデルを推進しよう
PAGE TOP