うなずいたらシェア!

〝ラーメンの汁を全部飲むな〟健康はお金では買えません。

〝ラーメンの汁を全部飲むな〟健康はお金では買えません。

私が担当した50代以下の脳卒中(血管が詰まるor破裂する)患者さんの原因一覧を図解にしました。たくさん見てきましたけど、原因はほぼラーメンと言っても過言ではない。

人生100年時代。健康はお金では買えません。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. ピルは避妊だけでなく治療にも使う ピルは避妊だけでなく治療にも使う
  2. 研究者を容姿で判断するな、ミスコンを研究能力で選ぶぞ。 研究者を容姿で判断するな、ミスコンを研究能力で選ぶぞ。
  3. 布マスクが600億円、ザハ・ハディドの国立競技場が3000億円 布マスクが600億円、ザハ・ハディドの国立競技場が3000億円
  4. かき氷の中や飲みかけのジュースに投身自殺する小バエへ かき氷の中や飲みかけのジュースに投身自殺する小バエへ
  5. 挫折しやすい人の特徴 挫折しやすい人の特徴
  6. 年収上がっても手取りはずっと減ってるという事実。 年収上がっても手取りはずっと減ってるという事実。
  7. 認知の歪みで自己否定を繰り返すと、死にたくなる。 認知の歪みで自己否定を繰り返すと、死にたくなる。
  8. 内向型と外向型の違いを色々まとめてみました。 内向型と外向型の違いを色々まとめてみました。
PAGE TOP