つぶやき

一般の方と医療従事者の思う外出自粛の違い

一般の方と医療従事者の思う外出自粛の違い

緊急事態宣言後2週間経ってみて。あまりに一般の方と医療従事者の思う外出自粛が違いすぎて愕然としてる…あなたの自粛、自粛になってない…

『こんなんじゃ何もできない!』

でもそれこそが外出自粛。家族以外の人と、2m以内で会わない。具体的な言葉が圧倒的に足りてない。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. ジップロックに入れて揉んで冷やすだけの美味しいアイス ジップロックに入れて揉んで冷やすだけの美味しいアイス
  2. 【シン・ゴジラ】今夜は9時までに、テレビの前に非難して下さい 【シン・ゴジラ】今夜は9時までに、テレビの前に非難して下さい。
  3. もぅ…誰も太陽の塔を止められない… もぅ…誰も太陽の塔を止められない…
  4. 感染リスクが高まる「5つの場面」 感染リスクが高まる「5つの場面」
  5. 東方神起のMVに出て来る世界地図に日本がありません。 東方神起のMVに出て来る世界地図に日本がありません。
  6. 「今日は休平(やすみたい)」秋田県鹿角郡小坂町 「今日は休平(やすみたい)」秋田県鹿角郡小坂町
  7. 「作業員に厚待遇を」福島原発事故はまだ収束していない 「作業員に厚待遇を」福島原発事故はまだ収束していない
  8. まぶたにある脂や汗を出す腺に細菌が感染して起こる急性の化膿性炎症 まぶたにある脂や汗を出す腺に細菌が感染して起こる急性の化膿性炎症…
PAGE TOP