豆知識

白い洋服やシーツに付いた血はメイク落としシートで擦れば落ちる

白い洋服やシーツに付いた血はメイク落としシートで擦れば落ちる

ぜひ全女性に知ってもらいたいんだけど、新しく買った布団に生理の血つけちゃって半泣きになってたら母が「メイク落としシートで擦れば落ちるよ〜」って言われてやってみたら本当に消えた。
ちなみに擦った後はドライヤーで乾かしてね!!

(左の◯がドライヤーで乾かす前、右の◯が乾かした後)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 夏にぴったりの日本酒の飲み方をまとめました。 夏にぴったりの日本酒の飲み方をまとめました。
  2. 駄菓子屋さんで開封する前に当たりを見抜く方法 駄菓子屋さんで開封する前に当たりを見抜く方法
  3. EANコード 韓国は880 中国は690-695 EANコード 韓国は880 中国は690-695
  4. マンガン電池~赤と黒の違い~ マンガン電池~赤と黒の違い~
  5. 国内各地で、大雪による被害が広がっています。 国内各地で、大雪による被害が広がっています。
  6. シベリアタイガーがまるまると太っている理由 シベリアタイガーがまるまると太っている理由
  7. ティッシュまみれになった洗濯物は「柔軟剤のみ、すすぎ1回、脱水1回の設定」で洗い直す ティッシュまみれになった洗濯物は「柔軟剤のみ、すすぎ1回、脱水1…
  8. 部屋に雑音を発生させる機械(ホワイトノイズマシン) 部屋に雑音を発生させる機械(ホワイトノイズマシン)
PAGE TOP